無料公開中

【特集】アスリート恋愛秘録~10月9日はスポーツの日~

「週刊文春」編集部
エンタメ スポーツ
 

 10月9日はスポーツの日。厳しいトレーニングを重ね、見る者を圧倒するパフォーマンスを演じる彼らは、スキャンダルでも国民を熱狂させてきた。普段は見れないアスリートたちの"秘密の顔"を報じた「週刊文春」の記事を紹介する。

購読はこちら

 

​​羽生結弦(28)“8歳上妻”元バイオリニストの《セレブ伝説》

自宅前の電柱を自費で地中化、玄関には岸信介の書が飾られ…

 

「羽生さんとの結婚には驚いたねえ。ちょっと聞いてみちゃろ、と思って、まゆちゃんのお母さんに電話したんです。普段はすぐに出る律儀な人なのに、今回は折り返しすらない。これは逆に間違いねえなと思ったんですよ」

 

記事を読む

 

《独占告白180分》貴乃花「再婚相手は初恋の人です」

 

「はじめて彼女と会ったのは私が17歳の時、十両昇進のお祝いの席でした。再会のきっかけは、今年届いた彼女からの手紙です」。宮沢りえとの破局、河野景子との離婚を経て、大横綱が選んだ生涯最後の伴侶は……。

 

記事を読む

 

《台湾取材》福原愛が泣きついた “芸能界のドン” 江宏傑の父を直撃すると…

 

日本中が祝福したイケメン選手との結婚から7年。W不倫、離婚、略奪愛、そして長男の連れ去り。天才少女と呼ばれた彼女はなぜスキャンダル女王になったのか。婚約からスクープし続けた小誌だけが知る彼女の素顔。

 

記事を読む

 

妻が三行半 広島カープ人気投手「浮気と性病」

 

「彼はひとつも反省していない。奥さんに愛想を尽かされて当然です」。広島カープの投手・松本竜也(23)の妻A子さんの友人はこう憤る。一体なにがあったのか。

 

記事を読む

 

柔道・井上康生(44)30代人妻と黒帯バスローブ不倫

 

シドニー五輪ではオール一本勝ちで金メダル。東京五輪では全日本男子を5個の金に導き、名将の名をほしいままに。家庭ではタレント妻と4人の子の優しきパパ。しかし柔道界の王道を歩む男には知られざる“別の顔”が。

 

記事を読む

 

《スクープ撮》「とにかく気遣いができる子」千葉ロッテマリーンズの“若き主砲”

安田尚憲(24)が紗栄子似の一般女性と入籍&同棲  安田は記者の直撃に……

 

「週刊文春」の取材で、安田が紗栄子似の美女、A子さんと今年の春ごろに入籍し、都内マンションで同棲生活を送っていることがわかった。安田は記者の質問に笑顔で応じ、A子さんとの関係を認め、「オフに発表するつもりだった」と明かすのだった――。

 

記事を読む

 

「千葉ロッテマリーンズ屈指のイケメン」藤原恭大(23)が“高校時代からの彼女”と同棲愛

《スクープ撮》海沿いレストランで愛犬を抱きながら……

 

9月11日、「週刊文春」はプロ野球、千葉ロッテマリーンズの安田尚憲選手(24)が紗栄子似美女のA子さんと入籍していたことを報じた。同じ日の22時前、都内マンションへと入っていく1組の男女の姿があった。男性は、安田の一つ後輩で、千葉ロッテ所属のプロ野球選手・藤原恭大(23)だった――。

 

記事を読む

 

AKB48人気古株メンバー篠崎彩奈(27)がFC東京“逆輸入ストライカー”と真剣交際&デート撮「千鳥足の篠崎がカレの腕を引っ張り…」

 

渡邊の家に立ち寄った2人は、アルファードの運転手とともに、すぐに家から出てタクシーに乗り込んだ。目的地は渋谷にある寿司屋。22時半から2時間ほど食事を楽しんだ3人は、週末で賑わう渋谷の歓楽街を闊歩し、雑居ビルに入るバーを訪れた。

 

記事を読む

  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春

無料ニュースレター登録はこちら

今すぐ登録する≫

期間限定キャンペーン中!月額プラン2カ月99円

今すぐ登録する≫