「彼女は日頃から著名人を含め、錚々たる大手企業の名前を出して親密な関係であることを匂わせていました」

 

 そう振り返るのは、人気占い師・ステラ薫子氏に対して巨額の貸金返還請求訴訟を提起していたA氏。取材を進めていくと、日本を代表する大手企業の経営者が相次いで……。

「週刊文春」6月2日発売号で報じたのは、ステラ氏の“3億円未払い”事件だ。東証スタンダード上場の企業や個人などから複数の貸金返還請求訴訟を提起され、総額3億円以上の支払義務を認める和解調書を結んだものの、5月末時点で大半の返済が滞ったままになっている。

初回登録は初月300円で
この続きが読めます。

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    22,000円一括払い・1年更新

    1,833円/月

  • 3年プラン

    59,400円一括払い、3年更新

    1,650円/月

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

週刊文春 電子版 PREMIUMMEMBERSHIP 第1期募集中 詳しくはこちら
  • 5

  • 5

  • 3

source : 週刊文春