ライブでの僕らの仕事はステージに立つことだけではない。実は、ライブの演出にも関わっていたりする。もちろんすべてのアイドルがそうとは限らないが、僕が所属してきた事務所ではライブ演出を重視していることもあって、自然と演出に興味を持ち「どんな演出が盛り上がるか」を考えるようになるタレントが多い。
僕もその一人なので、演出についてはまた別の機会に詳しく書くつもりだが、KAT-TUNメンバーの中でも、上田くんとは演出をめぐる思い出がある。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2025年10月2日号






お気に入り記事