「令和のあざと女王」ことタレントの森香澄(30)。『日経トレンディ』が選ぶ「2025年 今年の顔」に選出されるなど絶好調な彼女に、現在ある計画が進行中で……。
持ち前のトーク力と、いわずと知れたあざとキャラで「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)や「水曜日のダウンタウン」(TBS系)などバラエティに引っ張りだこの森。
「自身の冠番組、『森香澄の全部嘘テレビ』(テレビ朝日系)も芸人とのトークが主体のバラエティ。森さんの企画への対応力の高さと赤裸々なトークが売りで、2024年の開始以来、放送時間を移り変わりながらも、若者を中心に人気を保っています」(テレビ局関係者)

そんな森だが、前出の「今年の顔」表彰式で気になる発言をしていた。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2025年12月18日号






お気に入り記事