先日、テレビ番組『大久保・川村の温泉タオル集め旅』のロケがあり、群馬、長野、新潟の温泉地を巡りました。温泉ロケと聞くと「温泉入れていいわね」と思うかもしれませんが、このロケ、そんな生ぬるいものではなく、まさに高温の源泉かけ流しくらい激アツ。いや激しんどい。2日間でロゴ入りタオルを9枚集め制限時間内にゴールしたらご褒美がもらえるという内容。この説明だけだと伝わらないかもしれませんが、とにかく温泉に入りまくるんです。2日間で約15湯。往年の由美かおるさんより入ってます。さらにテレビなので真っ裸で入るわけにもいかず、ベージュの下着にバスタオルを巻くスタイル。この着替えがクソ面倒臭い。五十肩の時なんて地獄。毎回ロケ終わりは、心身ともにぼろ雑巾状態。ただ、温泉効果で肌だけはツヤツヤなもんだから伝わりづらいけど。
初回登録は初月300円で
すべての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2026年7月9日号






お気に入り記事