3年前に「被害者への補償に専念する」と宣言。だが、彼女は水面下でマネジメントに関与している。7月20日の還暦祝いには、TOKIOや嵐のメンバーはじめ約20名のタレントが集まり、その権力を見せつけ――。

 東京・六本木に聳え立つ超高層ビル内にセレブ向けのラグジュアリーレストランがある。

 7月20日夕方6時、その日のレストランの個室には20名におよぶ見目麗しい貴公子たちが集められていた。東京タワーを望みながら彼らが待つのは3年前に消滅したはずの帝国で女帝と呼ばれた人物だ。その日、彼女の“帰還”を揺るぎないものにする宴が開かれたのだった――。

 遡ること1カ月前の6月13日、「MUSIC AWARDS JAPAN 2026(以下MAJ)」の授賞式で事件は起きた。

初回登録は初月300円で
すべての記事が読み放題

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    22,000円一括払い・1年更新

    1,833円/月

  • 3年プラン

    59,400円一括払い、3年更新

    1,650円/月

週刊文春 PREMIUMMEMBERSHIP 限定特典あり 詳しくはこちら

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

  • 2

  • 4

  • 0

source : 週刊文春 2026年9月24日・10月1日号