今春、再婚していた平成ノブシコブシの徳井健太(41)。所属する吉本興業によると、お相手は“一般人”とされていたが、実はシンガーソングライターの藤田恵名(31)だったことが、「週刊文春」の取材でわかった。
徳井は2005年に看護師をしていた女性と結婚し、2男を授かっている。そして2020年10月、YouTubeの生配信番組で突如「離婚した」と宣言した。ただ、それは真っ赤な嘘で、20年1月、一方的に家を出て離婚届を妻に送りつけ、約束した生活費も入れていない状態だった。
今年、離婚が成立して、春に“一般人”と再婚したという徳井。しかし、彼を知る芸能関係者が明かす。
「相手は一般人じゃありません。シンガーソングライターの藤田恵名というCDも出している女性です。離婚前から、藤田との交際は始まっているはずです」
離婚が成立する前からお互いのSNSで“匂わせ”行為
藤田はインディーズで数枚リリースした後、2014年にメジャーデビュー。一方でグラビア活動も行い、ミス東スポ2014グランプリに選ばれた。ビキニ姿でライブを行うなど、「今、一番脱げるシンガーソングライター」をキャッチコピーに活動してきた。
徳井と藤田は2016年秋には麻雀関連のイベントで共演。その後、徳井はたびたび藤田のライブを観に行っている。
実は離婚が成立する前からお互いのSNSで、11日違いで同じ映画やテレビ番組に言及するなど、“匂わせ”行為をいくつもしている。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2022年6月9日号