今年でデビュー15周年、10月に30歳と節目の年を迎えた女優の足立梨花。14日には7年ぶりにグラビアに挑んだ写真集「リリカル」を発売し、オリコン週間写真集ランキングで2位に。足立も「重版も決まって勢いに乗りたい」と喜びのコメントを出している。
「大人っぽい水着や下着のショットに加え、初めてセミヌードにも挑戦。本人も『胸よりお尻が売り』と言うほどの“美尻”の持ち主で、撮影前に美尻専門トレーナーの下で磨き上げてきたとか。約1万5000枚の写真を自ら全てチェックしたそうです」(芸能デスク)

初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

source : 週刊文春 2022年11月10日号