コーセー、アシックス…大谷で笑った人、泣いた人

「週刊文春」編集部
エンタメ 企業 スポーツ

 WBCでは大会MVPを獲得し、ますます市場価値を高めていく大谷翔平。その恩恵に与(あず)かる企業もあれば、逆もしかりで……。

「“大谷効果”は想像以上でした。店頭売上は2〜3倍、男性に限っては7〜8倍です」

 弾んだ声で話すのは、化粧品大手「コーセー」の広報担当者だ。同社は昨年末にグローバル広告契約を締結し、大会中も高級化粧品「コスメデコルテ」のCMを放映。大谷の“美肌”ぶりが大きな話題を呼んだ。

初回登録は初月300円で
この続きが読めます。

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    22,000円一括払い・1年更新

    1,833円/月

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

有料会員になると…

世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る
  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春 2023年4月20日号

無料ニュースレター登録はこちら

今すぐ登録する≫

新規登録は「初月300円」から

今すぐ登録する≫