WBCでは大会MVPを獲得し、ますます市場価値を高めていく大谷翔平。その恩恵に与(あず)かる企業もあれば、逆もしかりで……。
「“大谷効果”は想像以上でした。店頭売上は2〜3倍、男性に限っては7〜8倍です」
弾んだ声で話すのは、化粧品大手「コーセー」の広報担当者だ。同社は昨年末にグローバル広告契約を締結し、大会中も高級化粧品「コスメデコルテ」のCMを放映。大谷の“美肌”ぶりが大きな話題を呼んだ。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
コメント機能も使えます
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
オススメ!期間限定
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 解説番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2023年4月20日号