WBCでは大会MVPを獲得し、ますます市場価値を高めていく大谷翔平。その恩恵に与(あず)かる企業もあれば、逆もしかりで……。

「“大谷効果”は想像以上でした。店頭売上は2〜3倍、男性に限っては7〜8倍です」

 弾んだ声で話すのは、化粧品大手「コーセー」の広報担当者だ。同社は昨年末にグローバル広告契約を締結し、大会中も高級化粧品「コスメデコルテ」のCMを放映。大谷の“美肌”ぶりが大きな話題を呼んだ。

初月300円でこの続きが読めます。
年額&3年プランは割引キャンペーン中!

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

キャンペーン終了まで

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    1年更新(2年目からは22,000円)

    およそ833円/月

    1月6日(火)10:00までにお申し込みの方限定

    オススメ!期間限定

  • 3年プラン

    3年更新(4年目からは59,400円)

    およそ1,383円/月

    1月6日(火)10:00までにお申し込みの方限定

    オススメ!期間限定

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

  • 0

  • 0

  • 0

source : 週刊文春 2023年4月20日号