WBCでは大会MVPを獲得し、ますます市場価値を高めていく大谷翔平。その恩恵に与(あず)かる企業もあれば、逆もしかりで……。
「“大谷効果”は想像以上でした。店頭売上は2〜3倍、男性に限っては7〜8倍です」
弾んだ声で話すのは、化粧品大手「コーセー」の広報担当者だ。同社は昨年末にグローバル広告契約を締結し、大会中も高級化粧品「コスメデコルテ」のCMを放映。大谷の“美肌”ぶりが大きな話題を呼んだ。
初月300円でこの続きが読めます。
年額&3年プランは割引キャンペーン中!
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
1年更新(2年目からは22,000円)
およそ833円/月
1月6日(火)10:00までにお申し込みの方限定
オススメ!期間限定
-
3年プラン
3年更新(4年目からは59,400円)
およそ1,383円/月
1月6日(火)10:00までにお申し込みの方限定
オススメ!期間限定
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2023年4月20日号






お気に入り記事