「週刊文春」編集部の記者が“取材のウラ話“を語る「文春記者トーク」。ここだけで聞ける話題のスクープの裏側をお楽しみください。
ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏による性加害問題。生前は小誌「週刊文春」など一部メディアしか報じていませんでしたが、彼が死去して4年が経ち、その優越的な地位を利用した"性加害の実態"が被害者の口から次々と明されるようになりました。今回、新たに顔出し・実名で“性加害の実態”を告発したのは、田原俊彦に憧れ、中学2年だった1982年1月、オーディションを経て入所した元ジャニーズJr.の石丸志門氏(55)。一体、彼の身に何が起きたのか? なぜ彼らは長い間声を上げることができなかったのか? 取材を続ける記者が解説します。
#133 初めて会った当日に襲われて…ジャニー喜多川氏性加害「衝撃の実態」 新たな実名顔出し告発者も登場〈記者が解説〉
出演:「週刊文春」高橋大介記者、「週刊文春 電子版」コンテンツディレクター・村井弦(@Murai_Gen)
初回登録は初月300円で
この番組が視聴できます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春