2023年9月28日、名古屋に住む30代夫婦の間で、ある離婚裁判が始まろうとしていた。妻側は、夫が別の女性と男女の関係にあると主張。その“証拠”として、夫が相手女性に、電話でこう発言していたと妻側の弁護士が明かした。
〈高校から一生好きです〉
〈結婚したら『リサコファースト』に絶対なる〉
夫が求婚をした「リサコ」は、意外な人物だった——。
妻A子さんの知人女性が語る。
「『リサコ』は、宝塚歌劇団・星組の天希ほまれのことです。今年110周年を迎えた宝塚では星組トップスターの礼真琴さんの復帰作でもある『RRR×TAKA“R”AZUKA~√Bheem~』が年明けから公演されていますが、天希は同作に警察官の『ジェームズ』役で出演するなど、これまで数々の作品に出演してきた、期待のホープとされる人物です」
昨年9月30日に宙組に所属する有愛きい(享年25)が自死して以降、宝塚歌劇団に注目が集まっている。「週刊文春」は有愛が亡くなった直後から13週にわたって宝塚追及キャンペーンを展開。上級生による下級生への苛烈な“イジメ”など、これまで明るみに出てこなかった数々の問題が表沙汰になった。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 電子版オリジナル