男子フィギュアの有望株、20歳下のA君の指導に打ち込む安藤。選考会が終わるとUSJに直行し、手つなぎデート。電車の中でも抱きしめあい、時に家にも招き入れる。直撃取材に安藤は、熱い想いを語り出した――。
6月22日、土曜日の大阪、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。すでに夕方4時を過ぎ、ポツリ、ポツリと雨が降り出した灰色の空の下を、入場ゲートへと歩く男女の姿があった。傘を持たない2人は互いの腰に手を回しながら、まっすぐに歩く。奇妙なのは、その傍らに1人だけ傘を差して歩く女性がいることだ。
その女性がチケット売り場へと離れると、男女は待ってましたとばかりに手を繋ぎ、楽しそうにブラブラと前後に振りながら歩いていく。スタイルの良い女性と、スラリと背の高い男性。ともに黒のマスクを着けていることもあり、周囲には2人に20の年の差があるとはわからないだろう。
女性は元フィギュアスケーターで、今はコーチの安藤美姫(36)。男性はその教え子のA君(16)だ――。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2024年7月4日号