6月27日から7月11日にかけて、Amazon Prime Videoで独占配信された『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3が、放送終了後も話題を呼んでいる。
『バチェロレッテ』は、1人の独身女性(バチェロレッテ)が、個性豊かな男性参加者の中から「真実の愛」を見つけるべく最終的に1人のパートナーを選ぶ人気シリーズだ。シーズン1、シーズン2に続き、多くの期待を集め、満を持してシーズン3が配信された。
今回のバチェロレッテは、武井亜樹さん(27)。
「東大を卒業後、経済産業省に入省した元官僚です。ミス・ユニバースに出場した経験も持っています。高校時代にはアメリカへ留学をしているので英語は極めて流暢。現在は経産省を退職し、フリーランスとして宇宙関連事業に携わっている。まさに『才色兼備』でエリート街道を歩んできた女性ということで、配信前から注目を集めていました」(芸能デスク)
だが、配信がスタートすると、波乱の展開に視聴者は驚かされることになる。
本来は男性陣を選ぶ立場であるはずのバチェロレッテ。自ら選んだ男性に1輪のローズ(薔薇の花)を渡すことになっているが、エピソード7では、武井さんが男性から「僕にローズは渡さないでほしい」と逆にフラれてしまったのである。
その後、エピソード8で武井さんは1人の男性と無事カップルが成立。ところが、エピソード9では、武井さんが突如こう語ったのだ。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春