内田裕也さんと樹木希林さんのひとり娘として生まれた内田也哉子さん。生まれる前に両親は別居し、家族団らんを知らずに育ったが、自身は19歳で本木雅弘さんと結婚し、3人の子の母となった。そんな彼女が、毎回さまざまなゲストを迎えて、パートナーシップについて考える対談連載。
第2回ゲストは、レスリング選手で、ダルビッシュ有投手の妻でもあるダルビッシュ聖子さん。

内田 今日はサンディエゴのダルビッシュ聖子さんとオンラインで繋いでお話を伺います。聖子さん、よろしくお願いします。
ダルビッシュ はじめまして、ダルビッシュ聖子です。実は也哉子さんにお礼を申し上げたいと、ずっと思っていました。私は女子レスリングの選手を2006年に最初の結婚のため引退し、出産し、3年後に28歳で現役復帰したのですが、そのときの激励会にお父様がいらっしゃったんです。
内田 え、裕也が? それは初耳です。どうして父なんかが伺ったんでしょうか。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

source : 週刊文春WOMAN 2025春号