ヒットを放ったベッツが、右手を顔の前でスライドさせてドヤ顔に――。

 

 ドジャースの新セレブレーションポーズに定着したのが、大谷翔平がコーセーの化粧品ブランド「コスメデコルテ」のCMで見せたポーズだ。

二刀流の再開が待たれる

 コーセーにとっては、スター軍団による願ってもないプロモーション。

「アジア地域では人気の日本の化粧品も、顔の造りが異なるアメリカでは人気がなかった。でも、ドジャース効果で認知度が上がりそうです」(業界関係者)

初月99円 または 初年度9,999円
でこの続きが読めます。

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

キャンペーン終了まで

  • 月額プラン

    1カ月更新

    99円/初月

    5月7日㊌ 10:00までにお申し込みの方限定 通常価格95%OFF

    2カ月目から通常価格2,200円

    期間限定

  • 年額プラン

    1年更新

    およそ833円/月

    5月7日㊌ 10:00までにお申し込みの方限定 通常価格の半額以下

    期間限定

  • 3年プラン

    59,400円一括払い、3年更新

    1,650円/月

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

週刊文春 電子版 PREMIUMMEMBERSHIP 第1期募集中 詳しくはこちら
  • 0

  • 0

  • 1

source : 週刊文春 2025年4月17日号