ヒットを放ったベッツが、右手を顔の前でスライドさせてドヤ顔に――。
ドジャースの新セレブレーションポーズに定着したのが、大谷翔平がコーセーの化粧品ブランド「コスメデコルテ」のCMで見せたポーズだ。

コーセーにとっては、スター軍団による願ってもないプロモーション。
「アジア地域では人気の日本の化粧品も、顔の造りが異なるアメリカでは人気がなかった。でも、ドジャース効果で認知度が上がりそうです」(業界関係者)
初月99円 または 初年度9,999円
でこの続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
99円/初月
5月7日㊌ 10:00までにお申し込みの方限定 通常価格95%OFF
2カ月目から通常価格2,200円
期間限定
-
年額プラン
1年更新
およそ833円/月
5月7日㊌ 10:00までにお申し込みの方限定 通常価格の半額以下
期間限定
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

source : 週刊文春 2025年4月17日号
他の記事を読む
- 大谷翔平グッズ46%値上げ!? 真美子夫人ベビー用品は…|総力取材 トランプ大恐慌
- “貿易問題の専門家”小室圭さんが一転沈黙の訳|総力取材 トランプ大恐慌
- スズキ、HIS、ソニー…関税に勝つ20銘柄「インドとゲームを狙え」|総力取材 トランプ大恐慌
読み込みに失敗しました