なぜ木嶋佳苗は事件を起こしたのか、木嶋事件とはなんだったのか、木嶋は事件のあとなにを手にしたのか――問われるべき事件の本質を追ってきた連載、堂々完結。

 

■連載「ウェンカムイ 死刑囚・木嶋佳苗の生痕」
第1回はこちら

前回はこちら

 1975年正月に木嶋の両親が出した年賀状がある。

 ウサギがゴルフをするイラストの上に、横書きでこう印刷されている。

〈昨年は私達にとって、3月3日の結婚、11月27日の佳苗という新しい家族の誕生と、なかなかあわただしい年でした。何かにつけ、一方ならぬお世話になったこの一年ですが、本年もまた新家族ともども、よろしくお願い申し上げます〉

初回登録は初月300円で
この続きが読めます。

有料会員になると、
全ての記事が読み放題

  • 月額プラン

    1カ月更新

    2,200円/月

    初回登録は初月300円

  • 年額プラン

    22,000円一括払い・1年更新

    1,833円/月

  • 3年プラン

    59,400円一括払い、3年更新

    1,650円/月

有料会員になると…

スクープを毎日配信!

  • スクープ記事をいち早く読める
  • 電子版オリジナル記事が読める
  • 解説番組が視聴できる
  • 会員限定ニュースレターが読める
有料会員についてもっと詳しく見る

※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。

週刊文春 電子版 PREMIUMMEMBERSHIP 第1期募集中 詳しくはこちら
  • 1

  • 8

  • 35

source : 週刊文春 2025年5月1日・8日号