〈私たちが感じたものは 怒りというよりも、徒労感と虚しさでした〉
〈熟慮の末に、これ以上 共に歩くことは できないという結論に達しました〉
東出昌大(34)との契約を解消した芸能事務所ユマニテ。同社がHPで公開した畠中鈴子社長(74)のコメントが波紋を呼んでいる。
「退所に至った経緯をここまで明かすのは異例。畠中社長は俳優への情が深いことで知られる方なので、驚きました」(大手芸能事務所関係者)
始まりは2020年1月、小誌が報じた東出と唐田えりかとの不倫だ。CMは契約解除となり、同年8月には妻の杏との離婚を発表。その後、徐々に舞台や映画の仕事を再開していたが、昨年10月、コロナ下で映画のロケ先の広島に女性を呼び寄せていたことが小誌の取材で発覚する。
「生真面目でスキャンダルに厳しい社長ですが、不倫報道直後は、反省する東出を見て許した。映画や舞台に出られたのも、畠中社長の尽力の賜物。2億円以上と言われるCMの違約金も肩代わりした」(芸能デスク)
さらに広島の映画には、以前ユマニテにいた小林薫も共演していた。東出は大先輩にも迷惑をかけたことになり、社長は遂に契約解除を決めたという。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
コメント機能も使えます
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
オススメ!期間限定
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 解説番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2022年3月3日号