コロナウイルスの収束も目前に迫り、今年の夏休みは久しぶりに遠出をしよう、なんて考えている人も多いのではないだろうか。思えば、この3年半、僕らはそれまで知識としてしか知らなかった感染症の恐ろしさを、まざまざと実感させられた。
少し前、海外のある名作ミステリー映画がテレビ放映されたのを、たまたま見た(未見の人のために、あえてタイトルは伏せておこう)。その映画では、犯人の大女優が1人の見ず知らずの女を殺害して、その罪を巧妙に隠蔽していく。最後はお約束どおり名探偵によって罪は暴かれるのだが、なぜその大女優は愚かにも殺人を犯してしまったのか?
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
電子版+雑誌プラン
29,500円一括払い・1年更新
2,458円/月
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2023年6月29日号