デビュー30年。最強アイドルが直面した芸能界の闇、「病気」の真相、W不倫、離婚までの全内幕。小誌だけが知る広末の“正体”とは――。
彼女は最近、20歳の頃を思い出している。
心の底から憧れていた監督からの出演オファー。感動するほど嬉しかった。与えられたのは、これまで演じてきた清楚なキャラとは真逆のオレンジ色に髪を染めたギャルの役。自らに付き纏う清純派のイメージに辟易していた彼女には、むしろ“天啓”に思えた。
刺激的で本当に楽しかったフランスでの日々。それでも、撮影中に「事務所に裏切られた」と感じたこともあった。「どうしてそんなことを……」。途方に暮れ、涙を流す彼女を救ったのも、憧れの監督だった。
製作発表会見。彼女は再び涙した。大粒の涙は約10分間止まらなかった。それをメディアは情緒不安定と書き立てた。あの時は本当にショックだった。
あれから、ずっと、何度も女優を辞めようと考えていたけど、辞めさせてもらえなかった。
でも、今回は――。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春 2023年8月17日・24日号