「彼女は本当にガツガツいくタイプで性欲モンスターなんです」

 今年4月、北海道・旭川市で女子高生・村山(るな)さん(17)が橋から落とされて殺害された事件。逮捕された内田梨瑚(りこ容疑者(21)を知る同級生は、彼女をこう評する。

 内田とその舎弟による凄惨な犯行が当初から耳目を集めた事件だったが、さらに「週刊文春」が報じた、内田が事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補と不倫をしていたというスクープは世間を震撼させた。

 内田梨瑚という「モンスター」の正体とはーー。「週刊文春」が報じた衝撃スクープを振り返る。

購読はこちら

《旭川女子高生殺害》内田梨瑚(21)と不倫した北海道警刑事の“財布の中身”〈スナックでトラブルを…〉

 

 8月2日、内田の共犯として逮捕されていた小西優花被告(19)が、旭川地検によって殺人などの罪で起訴された。かつて「学級崩壊」を主導したという小西とは何者なのか。そして、内田と不倫した刑事はスナックでトラブルをーー。

 

記事はこちら

《旭川17歳女子高生殺人事件》性欲モンスター内田梨瑚(21)の爆音カレシとわいせつ動画

 

 北海道旭川市で17歳の女子高生が高さ10mの橋から転落死させられた事件。殺人容疑で逮捕されたのは21歳の女とその舎弟だった。地元でも札付きのワルだった2人はなぜかくも残虐な犯行に手を染めるに至ったのか。取材を進めるうちに明らかになったのは、内田の「モンスター」ぶりだった。

 

記事はこちら

【動画入手】旭川17歳女子高生殺害事件 内田梨瑚容疑者(21)の不適切動画《菓子パンを男性器に見立て…》

 

 高校時代から非行を繰り返していた内田は、自身のTikTokを通じてその様子を発信していたという。「週刊文春」取材班は、そんな内田の不適切動画を入手した。そこで内田が手にしているものとは。

 

記事はこちら

【解説番組】旭川事件 “性欲モンスター”内田梨瑚容疑者(21)が17歳女子高生を渓谷で突き落とすまで《取材記者が解説》

 

 地元の同級生から“性欲モンスター”と呼ばれ、札付きのワルとして恐れられていたという内田。徹底取材で判明した、その“本性”とは――。取材した高橋記者が解説。

 

記事はこちら

【解説番組】「その場では盛り上がるが、長続きしない」《旭川17歳殺人事件》内田梨瑚“水商売時代の衝撃証言”

 

 内田が凶行に手を染めるまでの足跡を取材班がたどると、市内の「ニュークラブ」に勤務していた経験があることが判明。そこでの内田の評判を聞くと、内田の人物像が浮かび上がってきた。取材した高橋記者が解説。

 

記事はこちら

《衝撃スクープ》旭川17歳女子高生殺人犯・内田梨瑚(21)と担当刑事が不倫していた!

 

 北海道旭川市で起きた17歳女子高生殺害事件。殺人容疑で再逮捕された“性欲モンスター”内田梨瑚の供述から、北海道警が震撼する事実が浮上したが、ひた隠しにされているという。事件の裏に潜む「闇」を照らす衝撃のスクープ。

 

記事はこちら

【解説番組】旭川17歳JK殺害 内田梨瑚と担当刑事の“衝撃不倫”は捜査に影響を与えたのか?《記者が徹底解説》

 

「週刊文春」の取材により、事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補と、殺人犯の内田梨瑚容疑者(21)が不倫をしていたことが判明。禁断の不倫関係は、事件の捜査にどのような影響を与えたのか。本件の取材を続けてきた高橋記者が解説する。

 

記事はこちら

「これは事実だ」旭川女子高生殺人事件「容疑者&担当刑事の不倫」を確信した瞬間…週刊文春を去った事件記者が振り返る「最後のスクープ」【記者日記】

 

 記者に入ってきた「内田容疑者と旭川中央署の警部補が不倫している」という、耳を疑うような情報。「さすがに冗談だろう」と思いつつも取材を進めると、驚くことに不倫を否定する関係者は一人もいないーー。衝撃スクープが世に出るまでの裏側を記者が明かす。

 

記事はこちら

  • 0

  • 1

  • 0

source : 週刊文春