「週刊文春」編集部の記者が“取材のウラ話”を語る「文春記者トーク」。ここだけで聞ける話題のスクープの裏側をお楽しみください。
北海道旭川市で17歳の女子高生・村山月さんが4月19日に旭川市の渓谷『神居古潭』の神居大橋から突き落とされて死亡した事件。6月12日、北海道警は殺人の容疑で旭川市の無職・内田梨瑚容疑者(21)とA子容疑者(19)を再逮捕しました。
地元の同級生から“性欲モンスター”と呼ばれ、札付きのワルとして恐れられていたという内田。徹底取材で判明した、その“本性”とは――。取材した高橋記者が解説します。
#284 旭川事件 “性欲モンスター”内田梨瑚容疑者(21)が17歳女子高生を渓谷で突き落とすまで《取材記者が解説》
出演:「週刊文春」高橋郁也記者、「週刊文春電子版」村井弦デスク(@Gen_Murai)
初回登録は初月300円でこの番組が視聴できます(月額プラン)。
年額プランはキャンペーン中!
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
2月4日~2月18日10:00までの期間にご購読いただくと全員にAmazonギフトコード1,000円分をプレゼント!!
オススメ!期間限定
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月

既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
source : 週刊文春