昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

《蔵出し写真》“声優ビッグカップル”小野賢章と花澤香菜 3年越しの同棲生活【祝結婚】

  7月8日、声優の小野賢章(30)と花澤香菜が、それぞれのツイッターで結婚を報告し、ファンから祝福の声が上がっている。

小野賢章と花澤香菜 ©文藝春秋

 小野といえば幼少期より、人気映画ハリーポッターシリーズの日本語吹き替え版の、ハリー役を10年つとめたほか、アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役、「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナ役など、人気アニメ作品の主人公を次々とこなすイケメン声優。一方、花澤の透明感ある声は”超絶癒しボイス”と呼ばれ、アニメ「化物語」の千石撫子役、「3月のライオン」では川本ひなた役などでお馴染み。歌手としても人気の花澤は2015年には武道館ライブ、2019年には海外ツアーを成功させている。

 2人の熱愛の第一報は、2017年2月のネット放送「文春砲Live♯11」(※現在は文春オンラインTV)が伝えていた。

第1報は「文春砲Live!」(2017年2月放送)だった

「偶然、NHKの番組を終えてマネージャーと歩く花澤さんを取材班が発見し取材がスタート、花澤さんはマネージャーと別れ代々木の洋食屋にはいり小野さんや友人男女と合流しました。これは後日知ったことですが、小野さんが連れた男性は小野さんの親戚で、ダブルデートだったようです」(担当記者)