文春オンライン

「がーどまんよりも那須川天心に興味」過激YouTuber・がーどまんがふくれなを射止めるまで《愛の巣は家賃100万円・運転手付きアルファードの豪華生活》

source : 週刊文春Webオリジナル

genre : エンタメ, 芸能

 11月22日に電撃的に発表された、人気YouTuber・がーどまんとふくれなの結婚。

「2人はそれぞれのYouTubeチャンネルにアップした動画で結婚を公表。ふくれなの動画では、出会いについて『昨年、がーどまんや(格闘家の)那須川天心、(YouTuberの)ヘラヘラ三銃士らとスノーボードへ出かけたこと』と話していた。その後、2人で食事へ行くなどで距離が近づき、交際へと発展。交際当初から結婚を意識していたとのことです」(YouTube関係者)

結婚を報告する投稿(ふくれなのXより)

 2018年に「チャンネルがーどまん」として動画投稿を開始し、現在の登録者数は275万人。最初にバズったのは、iPhoneをハンマーでたたき壊す動画だった。

ADVERTISEMENT

一戸建て住宅を破壊したことも

「その後もパソコンを冷凍庫で凍らせる動画が420万再生を記録するなど、過激な動画がチャンネルの代名詞となりました。破壊する対象はどんどん大きくなり、家の壁をぶち抜くなどした後、一戸建て住宅を破壊したことも」(同前)

 一方のふくれなは、2015年からYouTubeでの活動を開始。翌2016年からは、当時交際していた「M君」とともにカップルチャンネル「えむれなチャンネル」を運営していた。