文春オンライン

《婚約発表》「羽生結弦離婚のウラで…」“フィギュア”村上佳菜子(29)深夜の愛犬デート&半同棲スクープ撮「2人は車で村上の自宅マンションへ」

note

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(29)が21日、情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演し、婚約を発表した。

 村上は「結婚することになりました!」と婚約したことをMCの中山秀征に報告。中山は「おめでとう」と祝福した。村上は「これから頑張りま~す」と笑顔で手を振った。

「週刊文春」ではお相手の年下実業家と村上が愛犬を散歩させる仲睦まじい様子などを昨年12月にキャッチしていた。当時の記事を再公開する(初出 2023年12月6日、年齢肩書等は当時のまま)

ADVERTISEMENT

◆◆◆

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(29)に半同棲状態の熱愛相手がいることが週刊文春の取材で分かった。

村上佳菜子 ©文藝春秋

愛犬を腕にかかえ、仲睦まじく歩く男性と村上

 村上が週刊文春のカメラの前にお相手の男性とともに現れたのは12月2日。SNSに頻繁に写真や動画を上げている2匹の愛犬を散歩させている最中のことだった。

 2人は都内の住宅街を10分ほど散歩したのち、とあるマンションに連れだって消えていく。再び姿を見せたのは日付も変わった翌3日の午前1時。

 愛犬を腕にかかえた男性は、村上と歩調を合わせて仲睦まじく歩く。何かを囁き合い、その度見つめ合い、互いに笑顔を浮かべる。

愛犬を腕にかかえた男性は、村上と歩調を合わせて仲睦まじく歩く ©上田康太郎/文藝春秋

 駐車場にたどりついた2人は、停めてあった村上の車に乗り込むと、今度は村上の自宅マンションへと消えていったのだった。果たして2人の関係とは――。

 12月6日(水)配信の「週刊文春 電子版」および12月7日(木)発売の「週刊文春」では、お相手の男性の素性、2人の親密な関係、村上がかつて明かしていた結婚観や、直撃に対し何を語ったかを詳報している。

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

《婚約発表》「羽生結弦離婚のウラで…」“フィギュア”村上佳菜子(29)深夜の愛犬デート&半同棲スクープ撮「2人は車で村上の自宅マンションへ」

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

週刊文春をフォロー

関連記事