『それでも家族を続けますか? 難病児のワンオペ中に、夫が520人と不倫してました』
『それでも家族を続けますか? 難病児のワンオペ中に、夫が520人と不倫してました』

 友人の紹介で知り合った優しく穏やかな男性と結婚した、くさのねむさん。生まれてきた我が子は世界で30人以下しかいない希少性疾患を持っていたが、残業で家になかなか帰ってこれない夫を信じてワンオペ育児を続けていた。

 しかし、夫の性依存症が発覚。夫が関係した人数は、なんと520人にも上るという――。

 これは全て、くさのさん自身がSNSで発信し続けている実体験だ。コミック『それでも家族を続けますか? 難病児のワンオペ中に、夫が520人と不倫してました』(KADOKAWA、漫画:あらいぴろよ)として書籍化され、さらに話題を呼んでいる。

ADVERTISEMENT

 ここでは、本書より抜粋して第5話をお届けする。(全6回の5回目/続きを読む

◆◆◆

次に続く 夫が100人以上の女性と不倫していた…「そっちがその気なら…」復讐を誓った妻が夫のスマホを見て知った“恐ろしい真実”