5月17日、白シャツ姿で「週刊文春」記者の前に現れたのは、人気ボーイズグループ「BE:FIRST」のRYOKIこと三山凌輝(26)だ。
「週刊文春」は4月下旬、三山と元婚約相手の“1億円結婚詐欺”トラブルを詳報。さらに5月上旬には、朝ドラヒロインも務めた実力派女優・趣里(34)との結婚予定を伝えていた。
この間、三山はBE:FIRSTのファンクラブ会員向けにコメントを発信したのみで、一連の報道に対しては口を閉ざしてきた。
そこで5月中旬、事務所宛に三山本人のインタビューを依頼。事務所マネージャーと代理人弁護士の同席のもと、騒動後初となる120分に及ぶ独占インタビューが実現した。
現在、「週刊文春 電子版」では、三山の懺悔告白(1)を配信中。三山が語った「1億円貢がせ」や自身の浮気、メンバーからの言葉やファンへの思いについて詳報している。また、25日配信の(2)では、趣里との結婚報道に関する三山の初めての肉声を報じている。


「BE:FIRST」三山凌輝(26)懺悔告白(1)「彼女に甘えてしまった」「他の女性と会ったのは事実」Rちゃんへの“1億円貢がせ”と浮気癖
週刊文春電子版の注目記事
文藝春秋が提供する有料記事は「週刊文春電子版」「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」でお読みいただけます。
※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
その他の写真はこちらよりぜひご覧ください。