新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春 電子版
商品の名前を間違えて尋ねる人、「美本」へのこだわりが強い人…どうしてる? 現役書店員の見た「接客業あるある」
コピー
前
1/2
2/2
記事本文に戻る
次
関連記事
【マンガ#1を読む】「あれ、安曇野って何県?」「領収書の宛名の漢字がわからない」現役書店員の“あるあるな日常”
【マンガ#2を読む】「お客さんが言う『オレンジページ』は『レタスクラブ』でもある」商品名を間違っているお客さん…ベテラン書店員の判断術
【マンガ#3を読む】「美本をお願いできますか」書店員が遭遇した“こだわりの強い客”…店員さんの導き出した対応
映画見ながら踊りだす、ズボンを脱いで走り回る…映画館バイトが見た「ヤバい客」
「軽自動車に軽油」だけじゃない…ベテラン店員が語るガソリンスタンドに来たヤバい客
2025 年の「消費者行動・EC市場」予測 ~ D2CモデルでEC販路を拡大するために必要なこと~
PR
「東京ガスって、こんな事業もやるの?」渋沢栄一が創設して137年。"CO2ネット・ゼロ"であらたなる挑戦の歴史を刻む
PR(東京ガス)
新しい「営業戦略」のススメ
PR
z