2021年4月に離婚を発表した前田敦子(30)と勝地涼(35)。19年には小誌が、路上で前田が勝地に対し“鬼の形相”で怒る様子を伝え、20年には別居に踏み切るなど、かねて不仲が伝えられていた。
テレビ局関係者が語る。
「二人は互いに『こうして欲しい』という気持ちばかりが先行し、束縛しあって喧嘩ばかりしていた。時につかみ合いになるほど激しく、周囲も心配していた」
だが――。別れて以降、様子は一転。特に前田は何かにつけて“元夫婦円満”をアピールしている。
テレビやイベントなど公の場で「(息子と夫と)三人ででかけたりご飯を食べたり、仲良しなお友達みたい」「結婚しているときよりもお互いがオープンになれている感じ」と語り、ウェブマガジン「ミモレ」では、
「親としては最高のタッグを組めています。本当の意味で信頼関係が築けたら、結婚届はいらないじゃないかと思ったりもします」
と“結婚不要論”にまで踏み込んだのだ。
初回登録は初月300円で
この続きが読めます。
有料会員になると、
全ての記事が読み放題
コメント機能も使えます
キャンペーン終了まで
-
月額プラン
1カ月更新
2,200円/月
初回登録は初月300円
-
年額プラン
22,000円一括払い・1年更新
1,833円/月
-
3年プラン
59,400円一括払い、3年更新
1,650円/月
オススメ!期間限定
既に有料会員の方はログインして続きを読む
※オンライン書店「Fujisan.co.jp」限定で「電子版+雑誌プラン」がございます。ご希望の方はこちらからお申し込みください。
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 解説番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2021年12月30日・2022年1月6日号