「この度、結婚をしてるにも関わらず不貞を働き、世間を騒がせてしまいました。関係者の皆様、ファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした!」
4月10日午後0時半、渋谷のヨシモト∞ドーム。神妙な面持ちで深くお辞儀し、満席の客席から拍手を浴びたのは、漫才コンビ・天竺鼠の瀬下(せした)豊(42)だ。

小誌が、妻子ある瀬下の、20代半ばの女性・A子さんとの不倫を報じたのは3月31日号。不倫関係を問う記者に対し、「うわぁぁ来た!」と驚きつつも、カメラにポーズを決めた。同号発売日にはツイッターを更新。妻に「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたと明かしていた。
妻やファンへの謝罪を済ませ、舞台上で軽妙なトークを繰り広げる瀬下。
だが――。その頃小誌には、記事を見た女性たちの告発が相次いでいた。
「生きてたら今頃7歳くらいかな。月命日が近づくと、苦しくて……」
そう涙ぐみながら語るのは鹿児島県在住の30代女性、B子さん。
鹿児島は瀬下と相方・川原克己(42)の地元。2016年の東京進出以前は仕事で度々帰郷していた。
そんな中、12年頃、地元でタレント活動をしていたB子さんと出会った。B子さんは当時20代前半。

B子さんが言う。
有料会員になると、この記事の続きをお読みいただけます。
すべての記事が読み放題
月額プランは初月100円
既に有料会員の方はログインして続きを読む
有料会員になると…
世の中を揺るがすスクープが雑誌発売日の1日前に読める!
- スクープ記事をいち早く読める
- 電子版オリジナル記事が読める
- 音声・動画番組が視聴できる
- 会員限定ニュースレターが読める
source : 週刊文春 2022年4月21日号