新着
ランキング
カテゴリ
ニュース
エンタメ
ライフ
ビジネス
読書
インタビュー
動画
もっと見る
特集
もっと見る
連載
週刊文春
文藝春秋
WOMAN
CINEMA
読書
コミック
文春野球
検索
週刊文春
電子版
文藝春秋
電子版
「クレーマー 対応 マニュアル」の検索結果:4件
「この店は客をコロナ扱いするのか!?」マスク着用をお願いしただけで30分怒鳴り続ける60代も…「悪質クレーマー」を放置し続ける日本のヤバさ
『カスハラの犯罪心理学』 #1
桐生 正幸
2023/06/17
ドコモショップの店員が男性客に「クソ野郎」発言…“モンスタースタッフ”を生み出す「日本の接客業の闇」
『炎上回避マニュアル』より #2
新田 龍
2022/12/31
「グルになって、私の家族を崩壊させようとしている」マンション管理員が体験した“ヤバい”住民トラブル事件簿
『マンション管理員オロオロ日記――当年72歳、夫婦で住み込み、24時間苦情承ります』より #1
南野 苑生
2021/05/15
小銭を投げつける・ケガをさせる……脅威の「モンスター客」にどう対応すべきか?
店員だってキレていいよ
吉川 ばんび
2019/01/13
著者
「週刊文春」編集部
7時間前
プレジデントオンライン
10時間前
ガリ
10時間前
時事ドットコム
16時間前
渋井 哲也
ライター
16時間前
プチ鹿島
お笑い芸人
21時間前
山崎紗也夏
漫画家
21時間前
その他の著者を見る