昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

ジャニーズWEST小瀧 今度は女性アイドル自宅での親密ツーショット写真公開《大阪前乗り宿泊で…》

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能

 10月20日、「週刊文春デジタル」はジャニーズWESTのメンバー・小瀧望(23)と、共演女優との親密ツーショット写真を報じた。相手は2015年11月に小瀧が主演を務めた舞台「MORSE―モールスー」で共演した女優の水上京香(みなかみきょうか・23)だった。そして今回は、小瀧が水上とは別の女性と親しげに写るツーショット写真を入手した。

 2人の共通の知人が、写真が撮影された背景について明かす。

「写真の女性は現在、東京で活動する3人組のアイドルグループ『3-shine』のメンバー・塚本里咲(つかもとりさ・23)さんですね。現在は東京や大阪でライブを行うなどアイドルとして活発に活動を展開しています。

 写真は2016年12月、大阪にある塚本さんの自宅で撮られたものです。すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、そのとき撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました」

大阪にある塚本の自宅で撮られたという1枚 

 今年でデビュー5周年を迎えたジャニーズWEST。10月9日発売の最新シングル「Big Shot!!」が、最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位に輝き、26日には小瀧主演のNHKドラマ「決してマネしないでください。」の放映がスタートした。グループ内最年少の小瀧だが、撮影現場での評価は高い。

「小瀧くんはとにかくお酒が好きで、かなりの酒豪です。ただ現場に遅刻したり、二日酔いで来たりしたことはありません。ジャニーズWESTの藤井流星くん(26)は二日酔いで顔色が悪かったり、酒臭かったりということがたまにありますが、小瀧くんに限ってはそんな姿を見たことがない。彼は入りの挨拶から元気で、爽やかですよ。人懐っこく、愛されキャラという感じです」(テレビ関係者)

ドラマ「決してマネしないでください。」(NHK公式HPより)