昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

《泥酔キス生配信》恋愛リアリティー番組「いきなりマリッジ2」出演モデル・中村江莉香が懺悔告白

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能, テレビ・ラジオ

「結局は……こういうことなんだと思います。自分の甘さというか、正直どこかで無理していたところもあったと思うし、こうなりたいなという自分の理想像を作り上げようと必死でした。波に乗っていると勘違いしていたところもあったと思います。応援してくださった方もたくさんいたんですけど、もう裏切ってしまいました。相手が既婚者でもあったので……」

「週刊文春デジタル」の単独取材に涙声でそう語るのはモデルの中村江莉香(31)だ。中村が書くブログのフォロワーは約2万5千人おり、アメブロ女性モデル(80年代生まれ)部門1位の人気ブロガーでもある。

中村江莉香のブログ

 ここまで知名度が上がったきっかけが、今年2月2日から4月27日までに配信されていた新婚観察リアリティーショー番組「いきなりマリッジ2」( AbemaTV )への出演だ。

「いきなりマリッジ2」(AbemaTVより)