昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

「俺は漫画の世界の住人…しかも、ボーイズラブの」“絶対BLになる世界”で襲いかかる数々のフラグ、回避しきれる!?

2021/03/27

genre : エンタメ, 読書

 
 

「気づいているんだ。俺は漫画の世界の住人……しかも、ボーイズラブの」。自分がBL漫画の世界の住人だと気づいてしまった主人公。彼は迫りくるイケメン達を回避するため、BL漫画を大量に読み漁り、恋愛に発展しそうなシチュエーションなどの知識を得た。彼の身に着けた回避能力は今のところは無敵だが、そこは「BLの世界」……。次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――。特別に1話から3話までを掲載!

◆◆◆

【1話】

 
 
 
 

【2話】

 
 
 
 

【3話】

 
 
 
 

◆◆◆

 Twitterやpixivで話題となり、「WEBマンガ総選挙2019」では4位を獲得した不条理BLギャグ漫画。主人公の男、通称・モブは、ある日自分が“BL漫画の世界”の中にいるということに気付く。次々とイケメンたちが現れ、恋愛フラグが立ち上がりまくるこの世界。女の子が好きで、彼女を切望しているモブは、どうにか自分だけは踏みとどまろうと固く決意するが……。

この記事の写真(12枚)

+全表示

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー