昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

うっかり不倫した女、怒り心頭の妻、浮気常習犯の夫…3人がタワマンの一室に集ったら?

ストーカー男が屈辱的な姿に…『悪いのはあなたです』最新話公開

2022/02/14

source : 文春コミック

genre : エンタメ, 読書

 派遣社員の主人公が、ちょっとしたきっかけから泥沼不倫に引きずり込まれるマンガ『悪いのはあなたです』(ふせでぃ)が累計2700万PVを突破した(1月31日時点)。

 莉子の不倫相手・ツトムの粘着質な言動が話題を呼び、去年11月24日には「文春オンライン」の記事ランキングで第1位に。

©文藝春秋

 本日公開した第15話<前編>は、莉子の家に不倫相手の妻・芳子が押しかけ、「一緒に来てほしい」と詰め寄られる所から始まる。覚悟を決めた莉子は、芳子に連れられて夫婦の住むタワマンに向かうが――。マンガを読むにはこちらから。

©文藝春秋

「あの彼氏さんとは別れるの?」怒り心頭の妻から盛大な喧嘩を売られて…

 夫婦の家に向かう途中で、芳子は「あの彼氏さんとは別れるの?」と莉子に問いかける。彼氏とやり直す気持ちを固めた莉子は「別れないです」と答えるが、それに対し芳子は「よく自分の女が他の男とヤってるのを見て愛想つかさないわね」と挑発的な態度。

©文藝春秋

 芳子は、莉子が自分の夫と不倫している盗撮写真を、莉子の彼氏に送りつけていたのだった。

 芳子は「ツトム(夫)にも莉子さんにも私は容赦しない。私は誰一人許すつもりなんてない」と宣言する。

©文藝春秋