文春オンライン

キスマイ千賀健永(32)と元SKE48三上悠亜(30)の“マンション通い愛”撮った!「千賀がマスクにキャップ完全防備で夜に…」

note

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーである千賀健永(けんと、32)と元SKE48で女優の三上悠亜(30)が2年間に渡って交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。取材班は8月31日、三上のマンションの部屋を訪れる千賀の姿をキャッチした。

◆◆◆

ダンスだけでなく、アート分野でも道を切り開く千賀

 千賀は2003年にジャニーズ事務所に入所し、2011年にキスマイの一員としてデビューした。グループ最年少の千賀は派生ユニットとして中居正広がプロデュースした「舞祭組」のメンバーでもある。

ADVERTISEMENT

キスマイの千賀健永(公式HPより)

「小学生時代にダンスの全国大会で入賞した経験がある千賀は、キスマイの楽曲の振り付けを担当したこともあります。歌って踊るアイドル的な一面だけでなく、自身でデザインしたスニーカーや絵などの作品を集めた個展を開催。アート分野でも道を切り開いている」(テレビ局関係者)

 苦楽を共にしたメンバーである北山宏光がジャニーズ事務所から退所した8月31日には自身が考案したオリジナルキャラクター「FiNGA」のイラストを自身のインスタで公開。

関連記事