文春オンライン

《写真あり》「笑顔で彼女をバックハグし…」ハライチ・岩井勇気(37)が19歳元おはガールと電撃婚 ‟婚前ぽかぽかデート”現場を目撃撮!

source : 週刊文春Webオリジナル

genre : エンタメ, 芸能

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。

ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、 変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。

2023年11月13日 岩井勇気

 11月13日、人気お笑い芸人「ハライチ」岩井勇気(37)がタレントの奥森皐月(19)と結婚すると所属事務所を通じて発表した。

「ハライチ」の岩井勇気(左)

奥森が中学1年生の時に出会い…

 交際開始は今年の初めと明言しているが、2人が初めて顔を合わせたのは、6年前、奥森が中学1年生の時だった。岩井が現在もレギュラーを務めている「おはスタ」の新おはガールに奥森が就任。奥森がおはガール卒業後も何度か共演していた。

奥森皐月(スターダストHPより)

ADVERTISEMENT

 突然の結婚発表だが、「週刊文春」では、2人が交際しているという情報を事前にキャッチし、2人の仲睦まじい様子を何度も確認していた。