文春オンライン
《“筋肉医師”との手繋ぎ不倫を一転認める》椎野カロリーナ(26)をミス日本グランプリ“返上”6時間前に「週刊文春」記者が直撃「お騒がせして…」

《“筋肉医師”との手繋ぎ不倫を一転認める》椎野カロリーナ(26)をミス日本グランプリ“返上”6時間前に「週刊文春」記者が直撃「お騒がせして…」

source : 週刊文春 電子版オリジナル

genre : エンタメ, 芸能

note

「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いた椎野カロリーナ(26)。ウクライナ人の両親のもとに生まれ、5歳で来日。以降、20年以上日本で生活してきた。

「週刊文春」は2月1日発売号(電子版の記事配信は1月31日)で、そんなカロリーナが美容外科医で「筋肉医師」として活動する前田拓摩氏(45)と3年にわたり、不倫関係にあることを「手繋ぎ写真」付きで報じた。

「週刊文春」の取材に対し、両者ともに不貞行為を否定。

ADVERTISEMENT

ミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ ©時事通信社

(1)付き合いはあったが、肉体関係はない。(2)前田氏が既婚者であることをカロリーナは知らなかった。

 大約、この2点について強弁し、2人は不倫関係を否定したのだった。

 報道後、カロリーナの所属するモデルエージェンシーは〈カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には「不貞行為の事実はない」と回答させて頂きました〉と声明を出し、前田氏はインスタグラムにこう綴った。

直撃に答えた筋肉医師

〈女性側には非がない〉はずが…

〈既婚者である事を隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えていなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました〉

 そして、ミス日本を主催する一般社団法人ミス日本協会はホームページにこう記した。

〈記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が「独身である」旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません〉

 ところが、報道から5日後、事態は急展開を迎える。

関連記事