文春オンライン

「人目を忍び高級マンションへ」“LDH新星”SUZUKI(28)が桐谷美玲似美女と半同棲“スクープ撮” 事務所は「プライベートは任せていますが…」

note

 昨年8月にLDHからデビューした4人組グループ「WOLF HOWL HARMONY from EXILE TRIBE」(以下ウルフ)のSUZUKI(比嘉涼樹、28)が、桐谷美玲似の一般人女性A子さんと交際し、現在「半同棲」状態にあることが週刊文春の取材でわかった。LDHは小誌の取材に対し、「プライベートは任せていますが、親しい友人の一人と聞いております」と回答した。

◇◇◇

圧倒的な歌唱力で事務所期待の“新星”グループ

 ウルフはEXILEらが所属する事務所LDHの4人組ボーカル&ラップグループ。約4万8000人が参加したオーディション「iCON Z」から誕生し、2023年8月にデビューした。

ADVERTISEMENT

「WOLF HOWL HARMONY」右端がSUZUKI

「グループ名は『人生のストーリーが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった』ことからつけられた。LDHにはダンスを得意とするグループが多い中、彼らの武器は圧倒的な歌唱力。事務所期待の“新星”です」(芸能記者)

 そんなグループの最年長メンバーがSUZUKIだ。SUZUKIは「DEEP SQUAD」という別のLDHのグループでもマイクを握っている。

「20年7月に、ウルフより一足先にデビュー。当時から、クールなルックスと甘い歌声のギャップでファンを虜にしていた」(同前)

大量の食材を買い込んで向かった先は…

 沖縄出身のSUZUKIは、18歳で上京。美容師見習いとして働きながら歌手を目指した。オーディションでは「誰にも負けたくない」と熱い思いを度々吐露してきた熱血漢だ。

「経験豊富な年長者として、ウルフのメンバーからも信頼され、グループでは兄貴的な立場です」(同前)

大量の食材を抱え、向かった先は ©細尾直人/文藝春秋

 そんな「兄貴」がわき目もふらず向かう先がある。5月12日午後10時半、東京都内のとある住宅街。仕事を終えたSUZUKIが、自宅とは逆方向に電動自転車を走らせる。道中で買い込んだ大量の食材を抱え、人目を忍ぶように男がたどり着いた先はA子さんが住む都内の高級マンションだった――。

 5月22日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」並びに23日(木)発売の「週刊文春」では、LDH期待の新星・SUZUKIの半同棲愛をスクープ。お相手のA子さんの素性、2人の馴れ初めから半同棲に至るまでのいきさつなどを秘蔵写真とともにお伝えする。

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

「人目を忍び高級マンションへ」“LDH新星”SUZUKI(28)が桐谷美玲似美女と半同棲“スクープ撮” 事務所は「プライベートは任せていますが…」

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

週刊文春をフォロー