文春オンライン

「1月から何度も通い愛」FANTASTICS八木勇征(26)が“小悪魔ageha”専属ギャルモデル(24)と真剣交際“スクープ撮” 事務所は「プライベートは任せていますが…」

note

 EXILE系列のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルを務める八木勇征(26)と「小悪魔ageha」の専属ギャルモデルのぴょな(23)が交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。取材班は今年1月から何度もぴょなが八木の自宅に「通い愛」を続ける様子を目撃した。

◇◇◇

「国宝級イケメンランキング」で堂々の1位

 ボーカル2人、パフォーマー6人の8人で構成されるFANTASTICS(以下ファンタ)は「三代目JSB」や「GENERATIONS」の弟分として、2018年12月にメジャーデビューした。デビューシングルはオリコンデイリーチャートで1位を獲得。

ADVERTISEMENT

「パフォーマンス力とビジュアルを兼ね備えたファンタの人気は右肩上がり。2月から日本全国で開催しているアリーナツアーのチケットの売れ行きも良好です。旧ジャニーズの人気に陰りが見えるなか、多くの女性ファンがファンタに流れ込んでいる」(芸能記者)

八木勇征 ©時事通信社

 ファンタの結成は2016年12月。翌年に開催されたオーディションで約3万人の応募者の中から見事ダブルボーカルの座を勝ち取ったのが中島颯太と八木だった。八木はボーカルとしてグループの地盤を支えるだけでなく、俳優としても頭角を現し始めている。

「現在放送中の『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)では、クズ男の幽霊役を好演しています。完璧に整ったビジュアルで多くの女性ファンの心を鷲掴みにしている」(テレビ局関係者)

 昨年12月に発表された女性ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」2023年下半期「NOW部門」では、「なにわ男子」の道枝駿佑を抑えて、八木が堂々の1位に輝いている。

関連記事