2025年、セ・リーグをぶっちぎりで制覇した阪神タイガース。週刊文春はデイゲーム、ナイター、ナイター後と活躍する猛虎戦士たちの姿を報じてきました。「週刊文春 電子版」限定の記事とあわせて紹介します。
藤川球児監督 献身妻が「週刊文春」に吐露した“加藤ローサへの共感”
「選手だった時よりも、監督の方が大変です。以前は、選手から“藤川球児”という個人に戻ることがあった。でも今は、家でもずっと“監督”なんです。一緒にいる…

《六本木コンビ》佐藤輝明の祖母が語った彼女事情&森下翔太は師匠が夜遊びに喝「自律して」
史上最速のぶっちぎり優勝に大きく貢献したのが、不動の4番“サトテル”こと佐藤輝明内野手(26)と、3番の森下翔太外野手(25)。「週刊文春」が7月31日号で「六本木アベックホ…

高専からプロ入り「連続無失点男」石井大智の下克上《父、独立リーグ球団社長が語る》
「正直、異次元ですよね」 リーグトップの防御率を誇る阪神投手陣で、今季、中継ぎとして一気に頭角を現したのが石井大智投手(28)。父の智之氏はその活躍に驚きを隠さない。 父の驚嘆もむべなる…

【電子版限定】阪神・佐藤輝明(26)、森下翔太(24)、前川右京(22)の港区美女軍団 “お持ち帰り写真”《腰に手を回し、向かった先は…》【写真多数】
阪神首位独走の一翼を担うサトテルこと佐藤輝明(26) と、三番打者の森下翔太(24)。7月19日開催の巨人対阪神戦を遡ること24時間前、エース達の姿は港区六本木にあった。 外野手で後輩の…

【スクープ撮】阪神・佐藤輝明&森下翔太の六本木アベックホームラン!!《主砲コンビが朝4時まで美女軍団と…》
振り抜いた打球は一直線に右中間スタンド上段に突き刺さった。7月19日の巨人対阪神16回戦。両チーム無得点で迎えた延長11回、勝利を決定づける一撃を放ったのは阪神タイガースの若き4番・佐藤輝明…





