文春オンライン
吉本芸人が教える 蒙古タンメン中本のカップ麺を一番美味しく食べる「10の手順」

吉本芸人が教える 蒙古タンメン中本のカップ麺を一番美味しく食べる「10の手順」

 蒙古タンメン中本生活をどうお過ごしですか? 過去2回、中本についての記事を書きましたが読んでいただけましたでしょうか?

・初めての「中本」で「蒙古タンメン」を注文してはいけない理由
https://bunshun.jp/articles/-/9370

・「蒙古タンメン中本」、ダイエット中でも食べられる理由
https://bunshun.jp/articles/-/9985

ADVERTISEMENT

 記事を読み返し、私は反省しました。

 現在、蒙古タンメン中本の店舗は22店舗(3月7日現在)あります。が、残念なことに関東にしかありません。おそらく関東以外にお住いの方も記事を読んでくれたことでしょう。読んで中本に興味を持ったところで行くことができない……。

 ストレス溜まりましたよね? 中本さんは悪くありません、全ては軽率な記事を書いた私の責任です。街でもし私を見かけたら、お手持ちの北極のスープでもぶっかけてやってください。全力で「ご馳走様でした!!!」と叫ばせていただきます。

お店に行かなくても24時間「中本」を感じられる

 関東以外にお住いの方は蒙古タンメン中本を味わえないのか?

 大丈夫です。我らの中本です、店舗に行けなくとも中本を味わう方法が一つだけあります。

 はい、蒙古タンメン中本のカップラーメンです。

セブンイレブン・イトーヨーカドー系列で204円(税込)で販売されている「蒙古タンメン中本」のカップラーメン

 既にこの商品を知っている方も多いかと思いますが、中本の記事を書いていく上でここは避けて通れません。これさえあれば、お店に行かなくても気軽に24時間中本を感じることができます。