昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

ヒロイン・広瀬すずは胸元の開いた黒ワンピで登場 朝ドラ「なつぞら」打ち上げ《スクープ撮》

source : 週刊文春デジタル

genre : エンタメ, 芸能

 8月27日(火)、都内ホテルでNHKの朝ドラ「なつぞら」の打ち上げが行われた。

 主演の広瀬すず(21)は打ち上げ開始の1時間以上前に現地入り。胸元の開いたゆったりとした黒のワンピースに、ポニーテール姿。その表情は朝ドラのヒロインを演じきった達成感に満ち溢れていた。

 主人公の”家族”を演じた「柴田家」の面々も続々と姿を見せた。草刈正雄はジーパンに水色のTシャツ、松嶋菜々子はセットアップ。吉沢亮や藤木直人、仙道敦子、第1週から第2週に活躍した子役たちの姿もあった。

マネジャーを引き連れ、21歳とは思えぬ貫禄の広瀬すず ©文藝春秋
広瀬の到着は共演者の誰よりも早かった ©文藝春秋
マネジャーと談笑しながら会場入りする広瀬 ©文藝春秋

この記事の写真(12枚)

+全表示

文春リークス

あなたの目の前で起きた“事件”募集!

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。