昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

〈ゴッドタン婚の舞台裏〉EXITりんたろー。チャラ男、年貢を納める 本郷杏奈との“半同棲撮”

 8月23日、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が交際中だったグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と結婚したことを発表した。インスタでは、タキシード姿とドレス姿のウェディング2ショットを公開、YouTubeでは婚姻届の証人欄に相方・兼近大樹がサインする場面などをアップしている。

週刊文春」では、2月に2人の結婚を前提にした“半同棲”を報じていた。交際のきっかけ、本郷の「結婚宣言」など2人の熱愛第一報を公開する(初出:週刊文春 2022年2月24日号 年齢・肩書き等は公開時のまま)。

◆◆◆

顔は隠せど…

 高級住宅街には馴染まないレモンイエローのパーカーも、この男にかかれば、かくも鮮やかに映えるのか。顔はこれほど隠しても“チャラさ”は決して隠さぬこの男、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。である。

撮影 吉田暁史

 2月中旬、引っ越したばかりの新居から、りんたろー。はゴロゴロとなにやら大荷物を運び出していた。近所のコンビニで発送を終えると、すぐさまタクシーへと乗り込んだ。

 その1時間後、目深に帽子を被り、同じマンションから出掛けたのはグラビアアイドルの本郷杏奈(30)だ。

撮影 吉田暁史

 チャラさ全開の“ネオ渋谷系漫才”で「お笑い第7世代」を牽引するEXIT。「(女性を)同時に進行してるので1個なくなっても大丈夫」と、りんたろー。のかつてのチャラさは“ガチ”だった。

小誌の取材に応じる本郷 ©️文藝春秋

 そんなチャラ男も、ついに年貢を納めるときが来た。もう隠せない二人の関係。そのお後は――?

【さらに読む】〈ゴッドタン婚の舞台裏〉EXIT・りんたろー。「半同棲撮」の3カ月前、周囲を驚かせた本郷杏奈の「結婚宣言」

その他の写真はこちらよりご覧ください。

この記事をより詳しく読みたい方は「週刊文春 電子版」で購読できます。
週刊文春 電子版で記事を読む

この記事の写真(15枚)

+全表示

文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。

※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

週刊文春をフォロー
z