文春オンライン
「見つめ合い、言葉を交わし、笑いあい…」“婚姻届を提出”村上佳菜子(29)が将来の夫と愛犬と深夜に向かった先「2人は熟年カップルくらい落ち着いて」

「見つめ合い、言葉を交わし、笑いあい…」“婚姻届を提出”村上佳菜子(29)が将来の夫と愛犬と深夜に向かった先「2人は熟年カップルくらい落ち着いて」

source : 週刊文春Webオリジナル

genre : ニュース, 社会, 芸能

note

〈3月15日の今日、さっき婚姻届を出してきました! 今日は、先勝・一粒万倍日・寅の日が重なる2024年の中でもとてもいい日です!!

 これから、一緒にいろんなことを乗り越えて行けるように頑張ります!! 私たちは、本当に完璧じゃないまだ未完成人間なので、ここから成長しか待ってません!!

 どんな人間に、どんな夫婦になるか楽しみです!♡

ADVERTISEMENT

 まだまだな私たちですが、色んな事をみなさんに教えてもらいながら歩んで行きたいと思っております! これからもよろしくお願いします〉

 3月15日、自身のインスタグラムにこう投稿し、結婚を報告したのはプロフィギュアスケーターの村上佳菜子(29)だ。

村上佳菜子公式インスタグラムより引用

 ◇◇◇

 村上は今年1月21日に一般人男性の「豊さん」との婚約をSNSで発表。ウエディングドレス姿の2ショットをアップしていた。

「同日の夜に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)には、豊さんと2人で出演。『出会いは4年前』で、当時豊さんが勤めていたかき氷店の常連が村上だったそう。番組ではさらにプロポーズ秘話や豊さんの人柄も紹介、さらには彼らが『0泊弾丸ラオス旅行』に挑戦する模様を伝えるなど、異例ともいえる取り上げ方でした」(芸能記者)

 小誌は昨年12月14日号で「村上佳菜子3回転熱愛」と題した記事を掲載。婚約発表の2カ月ほど前に、村上とお相手の仲睦まじい様子をキャッチしていた。