週刊文春 電子版

無料公開中

【特集】深層レポート キンプリ岸の兄、中居正広…ジャニーズ“知られざる素顔”

「週刊文春」編集部
エンタメ 企業 芸能
 

 「“PCR検査”で“業務停止処分”を受けていたキンプリ岸の兄」、「代表曲に“盗作疑惑”が浮上したSexy Zone菊池の実父」など、ジャニーズ関係者の詐欺や盗作“疑惑”が報じられ、波紋が広がっています。ジャニー喜多川前社長が亡くなって3年、精神的な支柱を失ったジャニーズ事務所は今どうなっているのか。これまで報じた記事をまとめました。

購読はこちら

Sexy Zone 菊池風磨 “名物パパ”の盗作騒動

 

「歌詞とメロディーが一緒っていう段階で100パーありえない。で、タイトルまで一緒ってところに、俺は悪意しか感じなかった」

 

記事を読む

キンプリ岸の兄が虚偽“PCR検査”で“業務停止処分”を受けていた

 

〈「PCR等検査の無料化事業」に係る事業者登録の取消しについて〉

 

 5月23日、神奈川県庁HPで、このような発表がなされた。事業者名は東京都港区の「プライベートクリニック六本木」。一体、何が起こったのか――。

 

記事を読む

タッキーと蜜月に 二宮和也の夢を叶える“政治力”が凄い

 

 今年、主演映画の公開を2本控え、ドラマは好調。そして誕生日でもある6月17日には初のソロアルバム『〇〇と二宮と』の発売も予定されている。

 嵐の活動休止後、最も勢いのあるのが二宮和也(38)である。

 

記事を読む

大麻逮捕フジ局員は中居正広の右腕だった 「オフショットは俺にしか撮らせない」

 

 大量の大麻を所持し、逮捕されたフジテレビの敏腕局員。彼を信頼して大事な撮影を任せ、私生活でも行動を共にしていたのが中居正広だった。ジャニーズ退所後、孤立を深めつつあったTVスターが頼っていたものとは――。

 

記事を読む

元関ジャニ渋谷すばる レコード契約を打ち切られていた

 

 〈この度、第1子が誕生しまして、様々な発見や、知らなかった事を知ったりなど、忙しくも、充実した日々を過ごしております〉

 5月16日、ファンクラブ会員向けのブログでパパになったことを発表したのは、元関ジャニ∞の渋谷すばる(40)だ。

 

記事を読む

「番宣全部出る」キムタク 49歳が熱望した「陰」

 

 「木村さんの気合いの入り方はハンパない。空き時間でも生徒役に『ジャブ、ジャブ、ストレート』と、ボクシング指導をしています」(ドラマ関係者)

 

記事を読む

source : 週刊文春

文春リークス
閉じる