文春オンライン

連載この人のスケジュール表

ととのいました! ねづっち「週刊文春とかけて、サービス満点ととく。どちらも……」

この人のスケジュール表

note

 ――ねづっちさん、浮気してませんか?

「あのね、してません。ウチは大変なことになりますから。ワイドショー見ながら“オレが浮気したらどうする?”って嫁(ヨメ)に訊いたら、包丁に視線がいくの見たんです。記事出るのはいいけど、嫁にだけは絶対に秘密――って、ホントにないですよ!」

ねづっち

 週刊文春の記者やってるとどうして訊いちゃうんだろ、今日はねづっちさんの告知取材なのに! 月1(イチ)でやってる単独ライブ「ねづっちのイロイロしてみる60分」はただの漫談じゃなくて、休みなしでしゃべり倒してますよね。

ADVERTISEMENT

「今年でもう9年目になります。毎回ゲストも呼んで、トークの時間もありますよ」

 東京新聞では毎週水曜に「ねづっちの謎かけ道場」も連載中ですね。読者が投稿した謎かけをねづっちさんが選評するんだけど、皆さんレベルがなかなか高い。ということで今日は私も考えてきました。――文春砲とかけて悪い奴ととく。その心は、首領(ド~ン)!!

「あ。勢いだけのやつ。じゃあ、私もととのいました。週刊文春とかけて、サービス満点ととく。どちらも、とくだね、ってね。ねづっちでした!」

INFORMATION

『ねづっちのイロイロしてみる60分』
単独ライブは8月19日(月)、新宿ハイジアV-1で19時半開演
https://ph-aun.net/iroiro90/

YouTube『ねづっちチャンネル』は随時更新中

ととのいました! ねづっち「週刊文春とかけて、サービス満点ととく。どちらも……」

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

週刊文春をフォロー