昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

2022年上半期・文春オンライン「BEST記事」発表!【ジャニーズ編】

genre : エンタメ, 芸能

 2022年(1月~6月)、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。数千本を超える記事の中で、選ばれるのはどのような記事なのか。

 今回はジャニーズ部門の発表です。

◆ ◆ ◆

ジャニーズ部門・第5位:

 5位は「 《地上波完全復活》“SMAP時代の遺産”から脱した「新しい地図」の今後「稲垣は役者としてキムタクより上」「草彅は結婚して安定感アップ」「一番心配なのは香取で…」 」(初公開日:2022年5月4日)でした。

 

ジャニーズ部門・4位:

 4位は「 19歳でジャニーズ事務所を退所した郷ひろみ66歳が明かすジャニーさんの助言「この世界での友だちは必要ないよ」」(初公開日:2022年5月25日)でした。

 

ジャニーズ部門・3位:

 3位は「 《“辞めジャニ外し”証拠メール公開》「新しい地図」香取慎吾主演ドラマの裏で「HY」が突如降板のワケ「ジャニーズと弊社との関係性を鑑み…」」(初公開日:2022年2月9日)でした。

 

ジャニーズ部門・2位:

 2位は「 《日本一有名な家族》キムタク&工藤静香一家を襲った“あるトラブル” 「一家総出で警察官に対応していて、すごく怒っているように見えました」」(初公開日:2022年4月1日)でした。

 

ジャニーズ部門・1位:

 1位は「 Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の“深夜泥酔徘徊”で「非を認め反省」」(初公開日:2022年3月16日)でした。

 

この記事の写真(5枚)

ツイッターをフォローして最新記事をいち早く読もう

文春オンラインをフォロー

関連記事

z