文春オンライン

〈W杯日本代表の美人妻アルバム〉「人生3回目ぐらい」妻は上田綺世にゾッコン、真野恵里菜は柴崎岳に「どこまでもついていく!」

 カタールW杯で、ドイツ、スペインに歴史的勝利を収めた日本代表。奇跡に沸いたスタジアムには、選手にとって“最愛のサポーター”である妻や子どもの姿もあった。

「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」。12月2日、スペイン戦の感動をSNSに投稿した女優の平愛梨。3人の息子と激戦を見届け、夫・長友佑都へ愛溢れるブラボーを捧げた。

 他にも現地のスタンドには奇跡に貢献した女神がずらり。権田修一、上田綺世、柴崎岳の妻らが熱いエールを送った。

 決勝トーナメント進出を祝福するファンからのコメントに「私、何もしてない ただイルダケです」と謙遜した平だが、いやいや、妻がいるだけで選手は強くなれるのだ。

ブラボーなおしどり夫婦ぶり | 長友佑都(36)♡平 愛梨(37)

2016年に「僕のアモーレ」と熱愛宣言し、翌年結婚。今大会では2人揃って「日の丸」を思わせる赤いヘアカラーに染め、ブラボーなおしどり夫婦ぶりを披露

撮影 JMPA
 

9歳の息子を連れて現地入り | 権田修一(33)♡権田裕美(33)

元モデルの妻は9歳の息子を連れて現地入り。コスタリカ戦敗北からの決勝トーナメント進出に「主人の笑顔を見れて、安堵しました」とSNSに心境を綴った