文春オンライン

《裁判所の通告も無視!》フォロワー300万人!人気No.1のセクシー女優・深田えいみが「撮影ドタキャン」で「損害100万円」を未払い状態【被害者が告発】

「300万フォロワーもいきました!! いいねでお祝いしてくれたら嬉しいです、、! これからも深田えいみをよろしくお願いします」(12月28日、深田えいみ本人のツイッターより)

 深田えいみといえば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのセクシー女優である。セクシー女優人気ランキングでは軒並みトップを飾り、2022年8月に東京・渋谷で開催された「24時間無料ハグ会」には、深田の虜となった男性を中心に3000人以上が列をなすなど、絶大な人気を誇っている。

セクシー女優の深田えいみ(本人Instagramより)

「日本で最も成功しているセクシー女優」深田えいみにドタキャントラブル

 ツイッターのフォロワーは300万人を超え、日本人のユーザーの中ではトップクラスの数字だ。YouTubeチャンネルの登録者数も120万人に達しており、日本で最も成功しているセクシー女優といっても過言ではないだろう。

ツイッターのフォロワー数は300万人を超える
Youtube登録者数は100万人越え

 深田自身がプロデュースしたという触れ込みのプロテイン「AimeProtein」は、本人が「一緒に飲んで身体作り頑張ろ」などと宣伝するツイッター投稿の効果もあってか、2022年7月に発売されるやいなやアマゾンのプロテイン売上のランキング1位となるなど、インフルエンサーとしても活躍し、セクシー女優の枠にとどまらない人気を誇っている。

ツイッターではプロテインの宣伝も

 だが、こうしたトップセクシー女優の華々しい成功を苦々しく思う人もいる。深田えいみとのコラボ香水「Eimy Latte オードパルファム」などを2021年11月に販売した、化粧品販売会社のA氏は困惑を隠さずこう話す。

「深田さんから2度のドタキャンをくらって、大損害をこうむりました」

関連記事