文春オンライン

「グラビアをやるまで、水着なんて着たことありませんでした」グラビアで大人気の村島未悠、男子のタイプは「目立たないけどしっかり活躍できる人が好きかも(笑)」

source : 電子書籍

genre : エンタメ, 芸能

 癒し系の笑顔とフィギュア級ボディで、グラビア誌を席巻している、村島未悠。

「週刊文春さんに、グラビアページがあることは知りませんでした。ネットニュースで、『文春砲』はよく見ますけど(笑)

 グラビアの撮影では、沖縄、五島列島、韓国など色々なところに行きました。その土地を感じて、美味しいものを食べるのは楽しいです。

ADVERTISEMENT

撮影 五十嵐隆裕

 この仕事をするまで、水着は子供の頃以来、着たことがなかったんです。泳げないので、プールにも行かなかった。水に浮いて何が楽しいのかな? と。

 宮古島の撮影でライフジャケットを着て船で沖に出た時は、怖くて震えてました。『サメに食べられたらどうしよう』なんて」

 所属していたダンス&ボーカルグループを卒業後、ソロ活動を開始。You Tubeチャンネルでは企画・撮影・編集を全て自分で行うなどSNS活動にも積極的で、プロバスケB.LEAGUE川崎ブレイブサンダースの2022-23シーズンのアシスタントMCもつとめた。

「今は、色々なことに挑戦しているところです。初舞台も控えていて緊張しています(グラビア撮影時)。罪を犯した少女たちの物語で、難しい役です。

 バスケットは友達を巻き込んで見に行ってます。『スラムダンク』も読みました。木暮(メガネ)くんが好きです。実生活でも、同じように、目立たないけどしっかり活躍できる人が好きかも(笑)」

撮影 五十嵐隆裕

 グラビア業界では、相変わらずの人気者の彼女。8月9日には、『デジタル原色美女図鑑 村島未悠 non title』(撮影・ 五十嵐隆裕 )が発売される。

「今までのグラビアでは、『元気』や『笑顔』を求められることが多かったと思います。今回の撮影では、それだけではなく、『Cool』で『Stylish』な部分を見せられたと思っています」

村島未悠(むらしまみゆ)
1998年8月27日生。大阪府出身。身長157cm。1st写真集『むらゆみ』発売中
インスタグラム https://www.instagram.com/happy_miyu0827/
ツイッター https://twitter.com/Happymiyu0827
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCHsxE4QmNNKS9xxIhQ38xsw
Tik Tok https://www.tiktok.com/@happymiyu08

「グラビアをやるまで、水着なんて着たことありませんでした」グラビアで大人気の村島未悠、男子のタイプは「目立たないけどしっかり活躍できる人が好きかも(笑)」

X(旧Twitter)をフォローして最新記事をいち早く読もう

電子書籍をフォロー

関連記事